Entries



飯島愛さんの悲報

飯島愛さんの悲報を聞いたときに、以前に出演していたTV番組のなかで「台湾の有名な占い師に死んじゃうみたいなことを言われた…」と言っていたことを思い出しました。
番組ではふざけて3年後に、このVTRが証拠になるので期待していて!なんて言っていましたが、本当にそうなってしまいました。

それを覚えていた方のブログには、その時の動画がアップされているので、興味のある方は見てみるといいかもしれませんね。

天地人
エスティマ
フットバス
